SSブログ

35歳の高校生 キャスト [35歳の高校生]

スポンサーリンク




ドラマ「35歳の高校生」で主人公となる35歳で高校生になる
キャストの馬場亜矢子を演じるのは米倉涼子さんです。

制服姿もバッチリ似合ってしまうのがさすがだと感じてしまいます。
その亜矢子の担任となる小泉純一を演じるのは溝端淳平さんです。

またドラマ「35歳の高校生」で亜矢子が高校へ編入したことと何か関係があるような
教育委員長の阿佐田幸信を演じるのは渡哲也さんです。

そして亜矢子が通学する高校の校長の野田芳男を演じるのは榎木孝明さん。
副校長の黛有希を演じるのは横山みゆきさんです。

スクールカウンセラーとして常任している長峰あかりを演じているのは片瀬那奈さんです。
その長峰と意見が対立してしまう生活指導をしている蜷川真樹夫を演じているのは升毅さん。

先生役の俳優さんよりも学園のドラマとなると生徒役の俳優さんの数が自然と多くなります。
これから活躍する俳優がこの中にいるのかもしれないという楽しみが出てくると思います。

中にはダンサーやアーティストとして活躍しながら俳優として出てきた人もいます。
E-GIRLというグループでダンサーとして活躍している水野絵梨奈さんもそのひとりです。

そのほかにも山崎賢人さんや広瀬アリスさんなどの注目な人がぞくぞくと出演しています。
これまでにいろんな学校のドラマで生徒役として出演した
俳優さんも出演しているというところも見どころとなっています。

その今の10代の生徒の中に30代の生徒が入ってくるというところも
おもしろい設定になっているのかもしれません。



スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。