SSブログ

ドラマ 幽(かす)かな彼女 出演者 [幽(かす)かな彼女]

スポンサーリンク




ドラマ「幽かな彼女」の出演者は個性的な俳優陣が揃っています。
まず主人公の神山暁を演じるのは香取慎吾さんです。

その神山の住む部屋に取り付いてる幽霊役には杏さんです。
杏さんが演じるのは何かを思い残した幽霊のアカネです。

そのアカネの幽霊仲間である吉岡さんを演じるのは佐藤二朗さんです。
その吉岡の彼女をメグミを演じるのは上間美緒さんです。

香取さん演じる神山は中学校の教師であり、
その同僚で教員という仕事になじめない河合千穂を演じるのは前田敦子さんです。

その学校の副校長で元弁護士という霧澤和泉を演じるのは真矢みきさんです。
他にも体育教師を演じているのは高嶋政弘さん、
数学の教師を演じるのは濱田マリさんという実力派の俳優さんがいます。

また料理の得意な英語教師を演じているのはKis-My-ft2の北山宏光さんがいます。
そのほかは生徒役でこれから活躍の期待できる役者さんたちが集まっています。

香取さん演じる神山と杏さんが演じるアカネが
生徒たちのさまざまな問題に立ち向かっていく姿が
とてもまっすぐでいいドラマになっていると思います。

神山は以前勤務していた学校での出来事がトラウマとなってて、
うまく生徒と関わることが出来なくなっていましたが、
アカネの無念な気持ちを代弁していくうちにだんだん克服していくことになります。

アカネは自分がどうして幽霊となっているのかを解明するために
神山や神山の生徒の力を借りて忘れていた過去をだんだん思い出していくことになります。

アカネと神山の奮闘ぶりがこれからの展開を決めていくのだと思います。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。