SSブログ

幽かな彼女 最終回 [幽(かす)かな彼女]

スポンサーリンク




ドラマ「幽(かす)かな彼女」の最終回は、
今まで謎だったことが明らかになっていくのでしょう。

呪縛霊となって香取慎吾さん演じる神山暁が住む部屋に憑いていた
杏さん演じるアカネがどうして亡くなってしまったのか?

そしてどうしてその部屋にとり憑くようになったのか?
ということがはっきりしていくのかもしれません。

神山はアカネのことを好きになり、
自分が今度赴任するところにも一緒に行こうと伝えました。

アカネは神山の思いにどう答えるのか?
それともアカネは成仏してしまうのか?
そして神山のクラスの京塚りさはクラスへ戻ることができるのだろうか?

さまざまな問題の答えがはっきりする最終回となることでしょう。
真矢みきさん演じる副校長の霧澤和泉は
アカネに会うことができるのか?

そして神山は生徒との交流が昔のようにできる自信がついていくのだろうか。
とにかく一番気になるのは神山とアカネの今後のことです。

神山にとっては先生として自信を失いかけているところに
アカネという救世主が現れて、また教壇でがんばれる自信が戻ってきた大切な存在になっています。

アカネが幽霊ということも受け入れて、
神山なりにアカネを支えたいという気持ちが強く現れたのかもしれません。

アカネにとって神山と一緒にいることが幸せなのか、
それとも成仏していくことが幸せとなるのか?

アカネにとっては究極の選択となってしまったのかもしれません。
それを神様がどう判断するのかということが一番の問題となっています。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。