SSブログ

間違われちゃった男 ネタバレ [間違われちゃった男]

スポンサーリンク




ドラマ「間違われちゃった男」はもともと
東京セレソンデラックスの舞台「ぴえろ」をベースに描かれています。

ドラマの初主演となる古田新太さんを筆頭に
舞台人が揃っているドラマとなっています。

このドラマは1話が1日の話となっています。
古田さん演じる沢木裕次郎はKAT-TUNの中丸雄一さん演じるヤスこと川村靖と共に
コソ泥で寿司政に入ります。

そこの家に沢木に似ているテルという
行方不明となっている職人がいたことから勘違いが始まります。

沢木はテルになりきり、寿司政に居ついてしまいます。
沢木は戸田菜穂さん演じる寿司政の娘の秋子に一目ぼれをしてしまって、
なかなか出て行くことができなくなってしまいます。

沢木がテルではなくコソ泥であることがバレないかという
ヒヤヒヤする毎日を送るようになりながらも、秋子といる時間が嬉しく思います。

しかし本物のテルが帰ってきたりして、
沢木とヤスが本当はコソ泥であるということが秋子にバレてしまいます。

そんなときも沢木はあくまでも自分はテルであり、
寿司政を出て行ってからやくざに入って、
ヤスは自分の師弟であるという嘘をついてしまいます。

このドラマはエチュードと呼ばれる即興演技が主体となっており、
他のドラマとは違うおもしろさがあります。

舞台人の俳優が揃っていることもあり、
まるで舞台の演劇を見ているようなドラマとなっています。

沢木とヤスは自分たちがコソ泥であることがばれてしまってからは
次の標的となるあるマンションの写真やセキュリティー情報などを集めていきます。

ヤスと沢木はこのあとどうするのか?
その最終的な目的が最終回ではっきりしていくのだと思います。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。