SSブログ

スターマン~この星の恋~ 出演者 [スターマン・この星の恋]

スポンサーリンク




ドラマ「スターマン~この星の恋~」には個性豊かな出演者が揃っています。
主役の佐和子を演じているのは広末涼子さんです。

連続ドラマの出演は17年ぶりのことになります。
今やさまざまな映画のヒロインを演じている広末さんが3人の子供を育てている
肝っ玉母さんとなってドラマに帰ってきました。

その広末さん演じる佐和子が一目ぼれをしてしまう謎の男の星男を演じるのは福士蒼汰さんです。
今は朝の連続ドラマ「あまちゃん」でもアキの先輩を演じていますが、
そのドラマとはまた違う顔を見せてくれることになりそうです。

そして佐和子の祖母の美代を演じるのは吉行和子さんです。
美代は佐和子と星男の恋が実るように陰ながら応援している存在でもあります。

そして佐和子の親友でスナックのママの須多 節を演じているのは小池栄子さんです。
節もずっと独身でいますが、佐和子の恋が実るように応援をしていきます。

また佐和子がパートで働くスーパーで佐和子の上司にあたる前川浩介を演じるのは石井正則さんです。
そして親友の節が働くスナック「スター」で常連客の佐竹幸平を演じるのはEXILEのKENCHIさんです。

佐竹は節に対して好意を抱いてますが、節はまったく相手にしません。
また佐和子の祖母の美代に好意を寄せているのがモト冬樹さんが演じる溝上先生です。

そして星男に対して監視をしているような存在が國村隼さん演じる重田信三です。
惣菜売り場で勤務して40年経っている真面目な人ですが、
星男を見る目は他の人とは違うものがあるようです。

この出演者で繰り広げられるドラマ「スターマン~この星の恋~」は
何かおもしろさを感じさせるものになるようです。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。