SSブログ

Oh,My Dad!! キャスト [オーマイダッド(Oh,My Dad!!)]

スポンサーリンク




ドラマ「Oh,My Dad!!」のキャストはシングルファーザーの話となっています。
主人公の新海元一を演じるのは織田祐二さんです。

元一は家庭を顧みず、大学時代から続けているマグネシウム空気電池の研究に励んでしまいます。
それが原因となって元一の妻である紗世子は家を出てしまいます。

元一と紗世子の間に生まれた一人息子の光太を元一ひとりで育てていくこととなってしまいました。
元一が家の家賃に手を出して、研究の成果を発表できる機会を作ってしまったのが
元研究員で今は日藤物産の営業で働く岸谷史顕です。

そしてその岸谷の同僚で元一の元恋人であった早坂美月がいます。
元一の妻である紗世子を演じるのは鈴木杏樹さんです。

そして日藤物産で働く岸谷を演じるのは八嶋智人さんです。
そして元一の元恋人であった早坂美月を演じているのは長谷川京子さんです。

主演の織田祐二さんにとっては初めての父親役になる
ドラマ「Oh,My Dad!!」は以前にドラマ「お金がない!」で貧乏な暮らしをする兄弟の兄役を演じていました。

今回はその父親版という感じになりそうな予感がします。
果たして紗世子はこのまま家に帰らないつもりなのか?

元一は元恋人の美月との再会でまた恋人関係に戻ってしまうのか?
そして元一の研究は日の目を見ることができるのでしょうか?

いろいろな難問が待ち構えているドラマ「Oh,My Dad!!」。
このドラマは世の中のシングルファーザーに応援を送るドラマとなりそうです。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。