SSブログ

スターマン~この星の恋~ あらすじ [スターマン・この星の恋]

スポンサーリンク




ドラマ「スターマン~この星の恋~」はロマンティックコメディなドラマとなっています。
広末涼子さん演じる宇野佐和子は3人の子供を持つシングルマザーです。

このドラマ「スターマン~この星の恋~」のあらすじは、
夫はある日家を出て行ってそれっきりです。
昼間は近所のスーパーの惣菜売り場でパートをしています。

そんなある日、佐和子は倒れてる男性を見つけてしまいます。
男性は記憶喪失になっており、名前すら覚えていません。
佐和子は3人の子供の父親になってほしい一心でその男と一緒に暮らすことを決意します。

男にも「星男」という名前を付けます。
久しぶりに男性が家にいて、しかもちょっとカッコいいので、
佐和子は恋をしてる気持ちになります。

しかし星男には不思議な力があり、時々佐和子の子供を驚かせてしまったりもしました。
しかしそれ以外はとてもいい青年で、佐和子の母の柏原美代もときめいてしまいます。

ただ子供たちの中には星男は父親ではないと否定する一幕もありました。
それでも星男は子供たちに献身に対応をして、なんとか星男を家族として認めていきます。

そんなときに家を出て行った光一が戻ってきます。
しかし子供たちは光一に見向きもせず、星男になついてしまっています。

光一は佐和子に離婚届を渡して、また家を出て行きました。
星男はやっと宇野家の一員になりそうでした。そんなとき突然星男が倒れてしまいます。

そして次に目を覚ましたとき、星男の記憶が戻って、とても凶暴な男になっていました。
星男は達也という人物だったのです。自殺をしようとしていた時に何かが体の中に入ってきて、
記憶がなくなったのだと美代に打ち明けます。

果たして星男は優しかったあの星男にもう戻らないのか?
これからのドラマ「スターマン~この星の恋~」の見どころとなりそうです。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。