SSブログ

名もなき毒 出演者 [名もなき毒]

スポンサーリンク




ドラマ「名もなき毒」の出演者は実力派の俳優が中心となっています。
主人公の杉村三郎を演じるのはこれが初の連続ドラマの主演を務める小泉孝太郎さんです。

三郎の妻の菜穂子を演じるのは国仲涼子さんです。
三郎の義父であり、菜穂子の父である今多嘉親を演じるのは平幹二郎さんです。

そして今回のひき逃げ事件の被害者である梶田信夫を演じるのは平田満さんです。
その娘の聡美を演じるのは深田恭子さんと梨子を演じるのは南沢奈央さんです。
聡美の婚約者である浜田和利を演じているのは高橋光臣さんです。

また亡くなった信夫の妻の梶田妻を演じているのは愛築あきこさんです。
そして昔聡美を誘拐された現場の唯一の目撃者の野瀬祐子を演じているのは伊藤かずえさんです。
また三郎の母親である杉村正子を演じるのは木野花さんです。

三郎と菜穂子の子供である桃子を演じているのは矢崎由紗さんです。
三郎が勤務する今多コンツェルングループの広報室の社内報「あおぞら」の編集者で
働く編集長の園田瑛子を演じるのは室井滋さんです。

また三郎のアシスタントの椎名遥を演じるのは岡本玲さんです。
編集員の手島雄一郎を演じるのはムロツヨシさんです。
新人編集員の加西新を演じるのは森崎ウィンさんです。

そしてベテラン編集員の谷垣太一を演じるのは山崎大輔さんです。
また社内報「あおぞら」が入ってるビルの1階で喫茶店「睡蓮」の
マスターの水田を演じているのは本田博太郎さんです。

梶田の事故を担当する刑事の卯月勝敏を演じているのは菅原大吉さんです。
複雑な人間関係がひとつにつながった時にその謎がはっきりわかっていくものとなっていきます。
三郎が相談に乗り、さまざまな謎を解明していく様子がドラマの見どころとなっていきます。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。