SSブログ

確証 警視庁捜査3課 キャスト [確証 警視庁捜査3課]

スポンサーリンク




ドラマ「確証 警視庁捜査3課」のキャストは実力派の俳優陣に加えて、個性的な俳優もいます。
主演はダブル主演という形で親子のような二人が出ています。

ベテラン刑事役に高橋克実さん。
そして若手の女性刑事は榮倉奈々さん。
まるでホームドラマの親子のようなふたりが主演という形になっています。

「確証 警視庁捜査3課」の脇を固めるキャストの俳優陣も実力ぞろいです。
警視庁捜査1課の警部補の菅井直隆役を演じるのは
お笑いコンビの「バナナマン」で活躍している設楽統さん。

設楽さんは以前にもドラマで刑事役を熱演していたこともある人です。
捜査3課を敵視するというライバル的な役を演じています。

また捜査1課の課長である田端守雄役を演じるのは角野卓三さん。
ノンキャリアの叩き上げという役どころを演じています。

元泥棒という福田大吉という役を演じるのは泉谷しげるさん。
萩尾とは昔なじみで泥棒業界のことの情報源となる役どころです。

萩尾の妻で病気がちな萩尾ゆりこ役を演じるのは中嶋朋子さん。
何度も入退院を繰り返すという萩尾とは仲のいい夫婦という役です。

また犯人役として近藤正臣さんや忍成修吾さんなどが3話までの間に出演しました。
ちなみに高橋克実さんは昔から刑事ものが好きで、
それに主演できるということが嬉しいと記者会見で一言言ってました。

榮倉奈々さんは「確証 警視庁捜査3課」の現場で高橋さんが笑わせてくるから困るとのこと。
アットホームな現場であるようで楽しそうです。
ライバル役的な設楽さんはドラマの中では憎まれ役に徹してるようですごくいいとのこと。

本当に豪華なキャスト陣で楽しみなドラマの一つですね。


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。