SSブログ

幽(かす)かな彼女 キャスト [幽(かす)かな彼女]

スポンサーリンク




ドラマ「幽(かす)かな彼女」のキャストは学園ドラマでもあるので、
出演者は若い人が中心となっているようです。

主役の神山暁役はSMAPの香取慎吾さんです。
神山の部屋に住み着いていた幽霊アカネ役にモデルで女優の杏さん。

このふたりを中心にドラマ「幽(かす)かな彼女」は進みます。
神山の同僚で同じマンションに暮らす林邦彦役にKis-My-Ft2の北山宏光さん。
同じく同僚で生徒には人気があるが、先生としてはやる気がない先生の河合千穂役に前田敦子さん。

中学校の副校長で元弁護士という異例の経歴を持つ霧澤和泉役に真矢みきさん。
またアカネの仲間で親友である吉岡さん役に佐藤二朗さん。
その吉岡さんの彼女メグミ役に上間美緒さん。

ほかに生徒役としてアイドルやモデルなどの子が出演しています。
また1話毎に重要な役として出演するゲストもいます。
ドラマ「幽(かす)かな彼女」はコメディの要素も持つ学園ドラマとなってます。

そのためか吉岡さん役の佐藤二朗さんのひょうきんな演技がとても光るところがたくさんあります。
神山の部屋でアカネと吉岡さんやメグミが騒いでいるところがよく見れます。
そのシーンがこのドラマのおもしろいところでもあります。

しかし吉岡さんは神山の勤務する中学の生徒の問題や
アカネの願いのために協力をするところもあります。

幽霊の見える神山と見えない普通の人との間で
面白おかしく見えるシーンが満載となっています。

アカネや神山の周りにいる人の協力でいろんな問題を解決していくドラマとなっています。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。