SSブログ

間違われちゃった男 キャスト [間違われちゃった男]

スポンサーリンク




ドラマ「間違われちゃった男」のキャストは
今回の連続ドラマで初主演となる古田新太さんとKAT-TUNの中丸雄一さんがコソ泥という役を演じます。
その勘違いされてしまう沢木を演じてる古田さんは
顔が似てるテルという10年前にすし屋を出て行って行方不明になってる人物にもなっています。

沢木が好きになってしまうすし屋の娘秋子に戸田菜穂さん。
その妹で声優を目指す春子に佐藤めぐみさんが演じています。

秋子と春子の父親ですし屋の大将でクモ膜下出血で亡くなった大友政史役に
金田明夫さんが演じています。
すし屋の隣の銭湯の主人藤原源太に大河内浩さん、その妻のセツコを演じているのは石田えりさんです。
すし屋の見習いで板前としてはまだまだな待場順平役に木村了さん。
二人を怪しむ花屋にアルバイトとして入ったばかりの幸に三倉佳奈さんが演じています。

借金の取立てに来る石岡公役に阪田マサノブさんが演じてます。
同じく借金の取立人で元人気AV女優の桜山エリカ役にICONIQさんが演じてます。
このほかにも毎回ゲストとしていろんな人が出演しています。

フリーアナウンサーの羽鳥慎一さんもはじめてドラマへの出演をしました。
声優の三ツ矢雄二さんも本人役での出演をしました。
元スピードスケート選手であった清水広保さんも沢木が勘違いされる
テルにいじめられていた片淵という役で出演していました。
中丸さん演じるヤスの元彼女役で大久保佳代子さんが出演しています。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。