SSブログ

雲の階段 ネタバレ [雲の階段]

スポンサーリンク




ドラマ「雲の階段」は長谷川博己さん主演で三角関係の複雑な関係を描いています。
長谷川博己さん演じる相川三郎は美琴島という小さな村で小さな医療所の事務員として働いてました。

しかしそんな村には大友康平さん演じる村木秀次という医者がひとりしかおらず、
それを気にして村木が長い指をして、とても器用な三郎に外科の指南を独断で教えてしまいます。

そして三郎は免許がない医者として小さな医療所の医者となってしまいました。
稲森いずみさん演じる医療所で働く明子はほのかに三郎に好意を持ちます。

しかし木村文乃さん演じる亜希子が子宮外妊娠していたことで
医療所にやってきたことから複雑な三角関係が始まります。

亜希子の父は東京で大きな病院の院長をしています。
亜希子はすっかり三郎を気に入って、結婚をすることにもなりました。

しかし亜希子の父は三郎は免許を持った医師だと思い込んでます。
亜希子の手術も無事に済み、すっかり亜希子の父は三郎に病院を任せようと思います。

それを知らない明子は三郎と関係を持って、幸せに感じていました。
そんな中三郎と亜希子が結婚することを知り、明子は自殺未遂をしてしまいます。

しかし亜希子のおなかの中には三郎の子供ができてました。
無免許医師であることをいつまで隠せるか。バレてしまったらどうなるのか。

そういうところが気になって目が離せなくなります。
そして三郎は亜希子と明子の間で揺れて、
これから先どうするのかというところにも目が離せなくなります。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。