SSブログ

幽(かす)かな彼女 視聴率 感想 [幽(かす)かな彼女]

スポンサーリンク




ドラマ「幽(かす)かな彼女」の視聴率は初回から11,8といういい数字を出してます。
2話目、3話目でも10%をキープしていて、安定しているドラマだと言えます。

これからのドラマの展開や河合千穂役の前田敦子さんに注目だという声も聞きます。
火曜日の夜10時という時間もあまり視聴率が良くないという心配もされていましたが、
ドラマ「幽(かす)かな彼女」は内容がおもしろいという定評があってか、
順調なスタートを切れました。

また元AKB48の前田敦子が女優として本格的に
連続ドラマに挑戦していることで話題にもなっているので、
その影響も視聴率として現われていくのかもしれません。

始まってそうそうにおもしろいドラマだという評判は広まりました。
これからどこまでそれが維持できるのかという期待と不安があります。

しかし、香取慎吾さん演じる神山と杏さん演じるアカネのやりとりや
佐藤二朗さん演じる吉岡さんの登場などのおもしろい場面がたくさんあるのだと思うと、
これからもおもしろさは持続できるものだと感じます。

あとは生徒役の俳優に注目がいくのかもしれないという期待感もあります。
今まで学園ものからアイドルはたくさん出てきていて、
「幽(かす)かな彼女」のなかの生徒役の俳優の中にも
たくさんのアイドルの卵がいるのだと思います。

また真矢みきさん演じる副校長の霧澤が
この中学となにか深い関わりがあるような雰囲気がありそうな感じを
どこまで漂わせるのかということでも楽しみだといえます。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。