SSブログ

家族ゲーム 出演者 吉本荒野 [家族ゲーム]

スポンサーリンク




ドラマ「家族ゲーム」には現代の問題が浮き彫りにされているような気がします。
出演者も実力のある俳優陣が揃っています。
まず主人公の吉本荒野を演じるのは嵐の櫻井翔さんです。

この吉本のような人物を演じるのは初めてだが、とても楽しく演じているようです。
そして荒野の教え子沼田茂之を演じるのは浦上 晟周さん。
子役からがんばっている俳優さんです。

その兄慎一を演じるのは神木龍之介さんです。
彼も子役からがんばっている俳優さんで、最近いろんな役で活躍しています。

そのふたりの親である佳代子を演じるのは鈴木保奈美さんです。
トレンディー俳優と呼ばれる中のひとりでもあります。
父親の一茂を演じるのは板尾創路さんです。
お笑いからシリアスな役までをこなせる俳優さんです。

その一茂とキスをしていた写真を撮られてしまう
会社の女性浅海舞香を演じるのは忽那 汐里さんです。

そして病院に入院している兄の吉本荒野を演じているのは忍成修吾さんです。
実は荒野という名前は兄の名前であり、
荒野を名乗っているのは雄大であるということを慎一に話すところがあります。

それが本当かどうかはいまだにはっきりしていません。
ちなみに浅海舞香は偶然に沼田一茂と出会ったわけでなく、
以前吉本荒野(雄大)に家族がだまされた恨みで、
吉本が出入りするところを見張っていたということがあります。

吉本に人生をめちゃくちゃにされた人はたくさんいるようで、
ネットに吉本について書き込んでいるサイトがあるようです。

茂之も成績は良くなっていても、結局はいじめにあってしまいます。
原作どおりであれば茂之も家族をめちゃくちゃにされて、
そのままで吉本に見捨てられるという感じになりますが、
今回は今までにない登場人物がいるのでどうなるのかわかりません。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。