SSブログ

Take five~俺たちは愛を盗めるのか~ あらすじと見どころ [TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~]

スポンサーリンク




ドラマ「take five~俺たちは愛を盗めるのか~」は
ハラハラドキドキするドラマとなっています。

窃盗団「take five」はただ盗みをするわけではなく、
悪いやつらから大金を奪うということをしていました。

そんな窃盗団で父親と共に行動を共にしてきた唐沢寿明さん演じる帆村正義は
20年前に「take five」が解散してしまってから、
普通の生活を送るようになっていました。

帆村の父は警察に捕まり、拘留中に首吊り自殺をしてしまいます。
今や伝説となってしまった「take five」ですが、
そんな普通の生活を送っている帆村にホームレスの女が
レオナルド・ダ・ヴィンチの絵画の写真を渡されて、
そこからまた「take five」が集結します。

そのメンバーはセキュリティー会社の社員でもある新見晴登を演じるのは松坂桃李さん。
薬剤師の南真一を演じるのは六角精児さん。
重機メーカーで試験運転手を務めている火岡均を演じるのは入江堪儀さん。

また警察で刑事をしている岩月櫂を演じるのは稲垣吾郎さんです。
大学で心理学の教授という仕事をしている帆村は周囲に気づかれないように
もくもくと「take five」の活動をこなしていきます。

でもなぜホームレスの女が「take five」のメンバーを知っていたのか?
また依頼をするような形をとっていたのか?
という疑問がのこっています。

また警察で岩月と共に刑事として活躍している笹原瑠依を演じるのは松雪恭子さんです。
笹原は過去、父親を「take five」の事件で亡くしたということがありました。
そのことがあって笹原は「take five」を憎んでいます。

果たして「take five」は任務をはたしていけるのか?
というところが見どころとなっています。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。