SSブログ

Take five~俺たちに愛は盗めるのか~ 出演者 [TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~]

スポンサーリンク




ドラマ「take five~俺たちに愛は盗めるのか~」は豪華な俳優陣が揃っています。
主役の帆村正義を演じるのは唐沢寿明さんです。
窃盗団「take five」のメンバー、新見晴登を演じるのは若手俳優の松坂桃李さん、
南真一を演じるのは名脇役である六角精児さん、
火岡均を演じるのは入江堪儀さん、岩月櫂を演じるのはSMAPの稲垣吾郎さんです。

また今回の「take five」にレオナルド・ダ・ヴィンチの絵画の写真を渡した
ホームレスの女性を演じているのは倍賞美津子さんです。
その「take five」に憎しみを持っている刑事の笹原瑠依を演じるのは松雪恭子さんです。

ジャズバー「スウィングタイム」でシンガー小百合を演じているのは歌手のJUJUさんです。
ドラマには初出演となっています。

そのジャズバーのバーテンダーを演じているのは駿河太郎さんです。
「take five」で過去のメンバーである後藤光秀を演じているのは峰竜太さんです。

そして帆村の父の野上誠を演じているのは小林隆さんです。
その帆村が教授として勤務する大学で助手の柿沢ななを演じているのは福田彩乃さんです。

また瑠依の妹で帆村が勤務する大学で学生の笹原紗枝を演じているのは江田結香さんです。
20年前のメンバーと入れ替わっている「take five」ですが、
その方針は変わってはおらず、大金持ちから大金を奪うということは受け継がれています。

これまでのドラマにはなかった窃盗団という設定もきっと
日本のドラマの中の新境地になっているのかもしれません。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。