SSブログ

サマーヌード あらすじ [サマーヌード(summer nude)]

スポンサーリンク




ドラマ「サマーヌード」は3人の男女のラブストーリーとなってます。
人気イタリアンレストランで料理人として働いてる香里奈さん演じる
千代原夏希は結婚を約束していた彼氏に逃げられてしまうという出来事がありました。

その場面を山下智久さんが演じる海辺で写真館のカメラマン三厨朝日が偶然見てしまいます。
そんな最悪な出会い方をしてしまった二人ですが、
三厨にも忘れられない彼女香澄がいました。

香澄を演じるのは長澤まさみさんです。
夏希と三厨は同じような思いを抱えているという共通で急接近します。

一方そんな香澄のことを思い続ける三厨のことを思い続ける谷山波奈江という女性もいました。
波奈江を演じるのは戸田恵梨香さんです。
香澄は地元の地ビール「みさき潮風ビール」のマスコットキャラクターをしています。

また波奈江は三厨と香澄とは高校の同級生でそのころから波奈江は
三厨のことを思い続けていることになります。
三厨のもとを香澄は突然去ってしまったということと
夏希も突然彼氏に逃げられたという同じ境遇になっていることで、
二人の間には何か同じ痛みを感じていれるという存在になってしまいます。

そんな二人をよく思わないのが波奈江です。
夏希よりも前に三厨のことを思っていた波奈江は、とても悔しく思ってしまいます。

届きそうで届かない波奈江の三厨への思いが通じるようになるのか。
それともこのまま夏希が三厨と仲良くなっていくのか。
それでもきっと三厨は香澄のことを忘れることはできないのかもしれません。

それぞれの思いが交錯するドラマになるのだと思います。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。