SSブログ

フジ月9ドラマ summer nude(サマーヌード) [サマーヌード(summer nude)]

スポンサーリンク




ドラマ summer nude(サマーヌード)がフジ月9として7月8日から始まりますね。
楽しみにしているファンも多いかと思います。
なぜなら主演が山Pこと山下智久さんです。

フジ月9ドラマ主演は3年半ぶりだとか。
久しぶりのラブストーリーでドキドキ・ワクワクさせてくれそうです。
主題歌も山Pがタイトルと同じ「summer nude」をカバーするそうです。
なんか夏に良い感じですね。
発売日が楽しみです。

ドラマsummer nude(サマーヌード)のロケ地も気になりますね。
何処の海で撮影なんでしょうか?
このドラマの収録で実際の砂浜に海の家を建設しているみたいです。
営業もしているのでしょうか?

そしてこのドラマsummer nude(サマーヌード)のキャストには山下智久さんの他に
千代原夏希(ちよはらなつき)役に香里奈さん、谷山波奈江(たにやまはなえ)役に戸田恵梨香さん、
一倉香澄役に長澤まさみさんが努めます。

山下智久さんが演じるのはカメラマンですが
突然に三厨朝日(みくりやあさひ)のもとを去ってしまった恋人
その思いがなかなか断ち切れない役となっています。

香里奈さん演じる千代原夏希は結婚式で新郎に逃げられ
朝日に恋心を持っている役所。

戸田恵梨香さん演じる波奈江も朝日に恋心をもち
三角関係となっているドラマです。

その他の出演者には、高橋克典、板谷由夏、山本美月、勝地涼、
窪田正孝、佐藤勝利らが出演です、豪華なキャスト陣ですね。

脚本には「プロポーズ大作戦」の金子茂樹さんが担当です。
この夏のラブストーリーに期待したいドラマ summer nude(サマーヌード)ですね。

視聴率もかなり期待出来そうなフジ月9ドラマです


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。