SSブログ

小泉孝太郎が主演のドラマ 名もなき毒 [名もなき毒]

スポンサーリンク




小泉孝太郎が主演のドラマ名もなき毒がいよいよですね。
こちらも豪華な出演者が揃っています。

このドラマ「名もなき毒」には小泉孝太郎 深田恭子 真矢みき 国仲涼子 南沢奈央
杉咲花 江口のりこ 室井滋 平幹二朗、となかなかのキャスト陣でしょ。

原作には宮部みゆきの「誰か Somebody」「名もなき毒」
先に原作を読んでしまうってのもいいかも知れません。

原作とドラマの違いを比べるという見方も楽しみの一つです。

主題歌には近藤晃央の「あい」に決定したようですね。
こちらもどんな曲なのか早く聞きたいですね。
このドラマのために書いた見たいです、期待の歌ですよね。

第1話のあらすじは、梶田信夫(平田満)が自転車にはねられた
そして死亡、その犯人は逃げてしまう。

今多コンツェルングループの会長室に呼び出された
広報室に勤務する杉村三郎(小泉孝太郎)は
その通夜と告別式への出席を義父でもある会長の
今多嘉親(平幹二郎)から頼まれる。

葬儀で香典を出しそこで
信夫の長女・聡美(深田恭子)と次女の梨子(南沢奈央)が現れる


月曜日の夜8時にはドラマ名もなき毒が楽しみになって来ましたね。
ロケ地も気になります。
これからいろんなロケ地情報が入ってくると思いますので
楽しみに情報を期待です(笑)

そしてドラマ初主演の小泉孝太郎も期待したいところです。
名もなき毒の視聴率、この時間枠でかなりの期待があると思われます。

期待を裏切って視聴率がたくさん取れるといいですね。




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。