SSブログ

オーマイダッド(Oh,My Dad!!) [オーマイダッド(Oh,My Dad!!)]

スポンサーリンク




フジテレビの新ドラマ、オーマイダッド(Oh,My Dad!!) フジテレビ
織田裕二が主演でダメおやじの役どころです。

脚本には安達 奈緒子(あだち なおこ)
主な作品には『リッチマン、プアウーマン』などがある。

そして出演者には、長谷川京子 田中奏生 八嶋智人 鈴木杏樹と
こちらも豪華なキャスト陣ですね。

家無し、職なしのホームレスシングルファーザーの新海元一役の
織田裕二がどんなダメおやじを演じるのか楽しみです。

子役の新海光太(田中奏生)も今後注目されそうですね。
最近子役ブームなどでたくさんの子役が注目されているので
妖怪人間ベムなどに出演していた田中奏生(たなか かなう)
この役でヒットするかな?

主題歌にはGReeeeN「愛し君へ」
こちらもまたヒットしそうですね。
このドラマにピッタリの主題歌になりそうです。

新海元一の元恋人の早坂美月(長谷川京子)は織田裕二と
どんな関係、位置にあるのかも見どころでしょうね。
元恋人として惹かれていくのかそれとも同情で何かが始まるのか。

それと家でした妻の新海紗世子(鈴木杏樹)
こちらもどういった性格で実際の家での原因は何なのか
研究に没頭する新海元一(織田裕二)に愛想が付きたのか
ドラマの展開が気になりますね。

このドラマは一体どのくらいの視聴率がとれるのか
織田裕二に期待がかかります。

ロケ地などはやはり東京近郊になるでしょうね。
家の近くでロケがあればすぐに見に行きたい所です。
エキストラでの参加もしてみたいですね。

織田裕二と言えば踊る大捜査線がイメージとして強く残っています。
どんなドラマを見ても踊る大捜査線が頭から離れませんが
今回のドラマオーマイダッド(Oh,My Dad!!)では
このイメージから離れられるのでしょうか?


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。