SSブログ

スターマン・この星の恋の主題歌や出演者! [スターマン・この星の恋]

スポンサーリンク




スターマン・この星の恋がいよいよ火曜の夜10時から始まりますね。
楽しみにしていたこのドラマスターマン・この星の恋。

広末涼子と福士蒼汰がどう絡んで行くのか
今から楽しみにしています。

このドラマの出演者の広末涼子と福士蒼汰の他には小池栄子 有村架純 石井正則
山田裕貴とこちらもなかなかのキャスト陣ですね。

気になるスターマン・この星の恋の主題歌にはYUKIの「STARMANN」

歌手のYUKIはこのスターマンの脚本を読み
ドラマの主題歌を作ったそうです。

yukiが語るには「広末涼子さん演じる主人公が、
落ちていた男〈星男〉の傍にいたいと 願う気持ちを表現したら、
音楽の魅力に捕らわれて、強力な恋をしてしまった女の子の歌になりました」

こう語っている。
こちらも楽しみな曲になりそうですね。
放送が楽しみです。

そして新ドラマスターマン、広末涼子が17年ぶりに
連続ドラマの主演を務めるということでも話題です。

シングルマザー役で主演、年下の男の子に恋をする役で
またこの子役も話題になりそうですね。

生年月日は2001年8月7日とこれから期待のジャニーズですね。

スターマンでロケ地など撮影を見つけたら色々と気になるタレントが見たいものです。
女性にはやはり福士蒼汰が気になるタレントでしょうかね。

若くて可愛く男前、三拍子揃っている芸能人ですから(笑)
今回のこのドラマスターマンで視聴率がどうなるのか
初回放送で決まりそう!!


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。