SSブログ

スターマン~この星の恋~ キャスト [スターマン・この星の恋]

スポンサーリンク




ドラマ「スターマン~この星の恋~」は個性的なキャストが勢ぞろいしています。
主人公の宇野佐和子役を広末涼子さんが演じています。

佐和子は山梨県の河口湖町に暮らしている3人の子供を育てているシングルマザーです。
いつもは温和な性格だが、怒り出すと怖い性格になってしまう男勝りな女性です。

父親はそんな佐和子から逃げ出してしまいました。
父親のいない子供たちを見て、佐和子は父親になってくれる人がいればと思ってしまいます。

そんな佐和子が一目ぼれをしてしまう謎の男性を福士蒼汰さんが演じています。
この男性のことを佐和子は「星男」と名付けてしまいます。

自殺を考えていた星男は記憶喪失になっています。
佐和子はそれを利用して、星男を父親代わりにして同居することを決めます。

佐和子と星男の恋を暖かく見守っている親友の須多節を演じているのは小池栄子さんです。
節はスナック「スター」でママをしていて、未婚です。

そしてもうひとり暖かく見守ってるのは佐和子の祖母柏原美代を演じているのは吉行和子さんです。
また佐和子がパートで働いているスーパーの惣菜売り場の
上司の前川浩介を演じているのは石井正則さんです。

同じ惣菜売り場で働いている白井祥子を演じているのは有村架純さんです。
その祥子と付き合っている彼氏安藤くんに山田裕貴さんです。

このドラマでは広末涼子さん演じる佐和子の母としての強さと
女性としての弱さを垣間見ることができます。

星男の存在で佐和子の子供たちも慣れて父親として見ることができるのか?
それとも父親としては認めないのか?今のシングルマザーに対する応援するドラマにもなることでしょう。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。