SSブログ

Oh,My Dad!! 出演者 [オーマイダッド(Oh,My Dad!!)]

スポンサーリンク




ドラマ「Oh,My Dad!!」の出演者は実力揃いの俳優陣となっています。
主人公の新海元一を演じるのは織田裕二さんです。

織田さんは以前にもドラマ「お金がない」で貧乏な弟を抱える兄を演じていました。
新海の妻で家出をしてしまう新海紗世子を演じているのは鈴木杏樹さんです。

そして元一と紗世子の間に生まれた5歳の一人息子の光太を演じるのは田中奏生さんです。
元一の開いてる研究所の元研究員で今は日藤物産の営業をしている
岸谷史顕を演じているのは八嶋智人さんです。

また岸谷の同僚で元一の元彼女であった早坂美月を演じているのは長谷川京子さんです。
元一は大学時代にマグネシウム空気電池の研究で一躍脚光を浴びて、
新海エネルギー研究所を開いて更なる飛躍を目指しますが、
18年間これといった活躍はできませんでした。

そんな中元一は研究所で毎日家族を顧みずに研究に励みます。
そんな毎日で妻の紗世子はうんざりしてしまいます。

紗世子は光太との生活を支えるためにパートに出て働いてます。
そんななか元一は元研究員であった岸川の働きである企業に
研究の成果を発表できる機会ができました。

しかしその発表に必要な材料を買うために家の家賃のために
取っておいたお金に手を出してしまいます。

これに怒りを覚えた紗世子はついに家を出てしまいます。
これをきっかけに元一はシングルファーザーとなり、
光太を男手ひとつで育てていくこととなります。

研究に明け暮れている元一は果たして家庭に目を向けていくことができるのか?
それがひとつの見どころとなっていきそうです。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。