SSブログ

名もなき毒 出演者 [名もなき毒]

スポンサーリンク




ドラマ「名もなき毒」は実力派の俳優さんが揃っています。
主人公の杉村三郎を演じるのは小泉孝太郎さんです。
そしてその妻の杉村菜穂子を演じるのは国仲涼子さんです。

また菜穂子の父親で三郎の働く今多コンツェルングループの会長である
今多嘉親を演じるのは平幹二郎さんです。

嘉親の個人運転手で事故で亡くなる梶田信夫を演じるのは平田満さんです。
その梶田の娘の聡美を演じるのは深田恭子さんです。
聡美の妹の梨子を演じるのは南沢奈央さんです。

また聡美の婚約者の浜田利和を演じるのは高橋光臣さんです。
このドラマ「名もなき毒」は宮部みゆきさん原作となっておりますが、
杉村三郎が関わった事件を描いた「誰かsomebody」と「名もなき毒」の話が軸となっています。

最初の事件となる梶田信夫ひき逃げ事件は「誰かsomebody」で描かれており、
「名もなき毒」はまた違う事件の話となっています。

刑事でもなく義父のお世話になった梶田のひき逃げ事件から
関わることとなった杉村三郎の活躍がドラマ「名もなき毒」ではどう描かれていくのか、
それが見どころとなっていくようです。

ただのひき逃げ事件ではない何かが裏に潜んでいるのかもしれません。
それを解き明かしていくのは三郎の知恵と努力なのかもしれません。

また二つの事件を結びつける何かがどこかに隠れているのかもしれません。
それを解き明かしていくドラマ「名もなき毒」は見逃せないドラマとなっていくのでしょう。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。