SSブログ

ドラマ 半沢直樹 出演者 [半沢直樹]

スポンサーリンク




ドラマ「半沢直樹」には実力ぞろいの俳優が揃っています。
主人公の半沢直樹を演じているのは堺雅人さんです。

その直樹の妻である半沢花を演じているのは上戸彩さんです。
直樹を裏でフォローしている友人の渡真利忍を演じるのは及川光博さんです。

そしてストレス性の統合失調症を抱えている近藤直弼を演じているのは滝藤賢一さんです。
西大阪支店の副支店長の江島浩を演じているのは宮川一朗太さんです。

支店長の浅野匡を演じるのは石丸幹二さんです。
また東京中央銀行の常務取締役の大和田暁を演じるのは香川照之さんです。

頭取の中野渡謙を演じるのは北大路欣也さんです。
また直樹の父で自殺で亡くなった半沢慎之助を演じているのは笑福亭鶴瓶さんです。
直樹の母である美千子を演じるのはりりぃさんです。
直樹の部下である中西英治を演じるのはアイドルグループHey!say!JAMPの中島祐翔さんです。

国税局の統括菅の黒川駿一を演じるのは片岡愛之助さんです。
直樹の部下である垣内を演じるのは須田邦裕さんと角田周を演じるのはモロ師岡さんです。
東京支店の取締役業務統括部長の岸川慎吾を演じるのは森田順平さんです。

そして計画倒産の疑いがある西大阪スチールの社長であった東田満を演じるのは宇梶剛さんです。
その東田の愛人である藤沢未樹を演じるのは壇密さんです。

また西大阪スチールの経理課長であった波野吉弘を演じているのはラサール石井さんです。
西大阪スチールの倒産の煽りを受けてしまった
竹下金属の社長であった竹下清彦を演じるのは赤井英和さんです。

ドラマ「半沢直樹」には実力派の俳優さんからドラマにあまり出演しないキャストまで幅広く出演しています。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。