SSブログ

なるようになるさ。 感想 [なるようになるさ。]

スポンサーリンク




なるようになるさ。での浅野温子、久しぶりのドラマですね
舘ひろしとの共演。

あぶない刑事依頼のコンビですね、なるようになるさ。 でも息もピッタリと言った感じです。
あの頃の雰囲気とは全く違ってアットホームな感じで
楽しみに見ていられます。

さて、ドラマ「なるようになるさ。 」の展開ですが
なかなかお客様が現れないお店にチラシを配りに昇(安田章大)が
行くが、どうなるのか?

次々とお店にやってくるお客様、どうやらチラシの効果があったようです。
昇も生きがいを見つけそうなのですが
どうやら自信がないのかコレを仕事にすることに抵抗が。

大悟(舘ひろし)も応援したいようですが
何も言わないと言ったので綾(浅野温子)にも刃向かえず(笑)。

そんな時に邦(泉ピン子)が現れるが昇に家に連絡するようにと
言って昇を心配させる
親が自分をこの店に現れて向かえに来ることを怖がっているようでした。

でもそんな事はしないと綾が言い
何とか家を出る昇を説得する。

そして他の内田陽子(志田未来)や中津恵理(紺野まひる)にも色々と有るようで
大悟が心配していると綾があまり口をだすなと。

そんなことが有る時に中津の子供と思われる子が
お店にやってくる。

やはり中津の子供だったようで一緒に住みたい子供が
頑張って会いに来ては行けないことは分かっていると言う。

でも一緒にいたい2人、多分次の展開ではこのお店に親子で住み込みしそうな感じが。
段々と大家族の様になっていくこの家にどんな結末が待っているのでしょうか?

見逃せない展開になって来たドラマ「なるようになるさ。」
来週も期待の金曜日になりそうです。


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。