SSブログ

SUMMER NUDE ネタバレ [サマーヌード(summer nude)]

スポンサーリンク




ドラマ「SUMMER NUDE」はひと夏の三角関係のドラマとなっています。
結婚式で花婿に逃げられてしまった香里奈さん演じる千代原夏希は
傷心のまま海辺の町で住むことになります。

ひょんなことから知り合いになった山下智久さん演じる三厨朝日は
海辺の写真館でカメラマンとして働いてます。

朝日には忘れることのできない彼女がいました。
長澤まさみさん演じる一倉香澄です。

香澄は突然朝日の前から姿を消し、未だに行方不明となっています。
そんな彼女を思い続ける朝日のことを高校時代から思い続けている
戸田恵梨香さん演じる谷山波奈江がいます。

そんな波奈江は夏希が来て、朝日を奪われるのでは?と不安になってしまいます。
しかし夏希は朝日が香澄を忘れてくれるように波奈江との間を取り持とうとします。

その時に波奈江は夏希に「私はあなたとライバルにはなりたくない」と言います。
朝日も波奈江を思えるようになんとか努力をします。

しかし朝日と夏希の間はお互い気になる存在になっていて、
少しずつ惹かれあうようになっていきます。

複雑な三角関係は夏希と朝日が出会ったときから始まっていたのかもしれません。
しかしお互い逃げられた相手がいつ帰ってくるのかもしれません。

そのとき夏希と朝日はどういう態度に出てしまうのか?というところが
このドラマの見どころにもなっていくのかもしれません。

このドラマのタイトルにもなってる「SUMMER NUDE」は真心ブラザーズが出していたヒット曲です。
今回のドラマに際して主演の山下智久さんはこの曲をカバーしました。
このドラマも曲に対する思いから作られています。

この曲のようにひと夏の恋愛模様がどのようになっていくのか?
目が離せないものになっていくでしょう。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。