SSブログ

ショムニ2013 キャスト紹介 [ショムニ2013]

スポンサーリンク




ドラマ「ショムニ2013」は約10年前まで放送されていた「ショムニ」の10年ぶりの続編となります。
そのため主役の坪井千夏以外のメンバーは新しいメンバーが揃いました。

坪井千夏を演じるのは江角マキコさんです。
10年前と同じミニの制服ではしごを抱えてメンバーのリーダーとして活躍します。

そして今回のドラマの新しいメンバーで元陸上部の選手であった円山詩織を演じるのは本田翼さんです。
詩織はショムニの課長代理となってしまいます。

またパソコンに強い三波まどかを演じるのはベッキーさんです。
まどかは満帆商事を辞める覚悟であったが、ショムニに入ったことでまだ辞めないでいることを決意します。

また満帆商事で巻き起こるであろうことを言い当てている安倍麗子を演じるのは安藤サクラさんです。
あまりにもあたりすぎて不吉だということからショムニへと異動されました。

また健康オタクな福田益代を演じるのは堀内敬子さんです。
小島美鈴を演じるのは森 カンナさんです。

また満帆商事の人事部で坪井千夏たちを辞めさせる計画を立てていた
星野ケンジを演じるのは安田顕さんです。

また同じく人事部の下落合耕一を演じるのは鈴木浩介さんです。
海外事業部の社員の左門大介を演じるのは三浦翔平さんです。
満帆商事内での恋人にしたい社員のトップにいつも名前が載ってしまうほどのカッコいい社員です。

また千夏と敵対してしまう経営企画室の壇上みきを演じているのは片瀬那奈さんです。
壇上はもともと千夏の部下でしたが、千夏がショムニへ異動したときに経営企画室の室長となりました。

詩織が所属していた陸上部が廃部となり、普通の社員として仕事を行なうが、
なかなかうまくいかず最終的には仲間はずれにされてしまうことになってしまいました。
そんななか、ショムニが復活して、詩織はショムニに所属することとなりました。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。