SSブログ

サマーヌードキャストや主題歌情報! [サマーヌード(summer nude)]

スポンサーリンク




ドラマ「サマーヌード(SUMMERNUDE)」には実力と人気が揃ってる俳優陣が揃っています。
海辺の町でカメラマンをしてる三厨朝日を演じるのは山下智久さんです。

また朝日と恋人で突然行方不明になってしまう一倉香澄を長澤まさみさんが演じてます。
朝日がカメラマンとして仕事をしてた結婚式の花嫁で花婿に逃げられてしまう
千代原夏希を香里奈さんが演じています。

そして朝日のことを密かに思い続けている谷山波奈江を演じるのは戸田恵梨香さんです
朝日と夏希、波奈江の友情のような三角関係が
ひと夏の思い出となっていく姿を描いているのがドラマ「サマーヌード(SUMMERNUDE)」となっています。

波奈江のよき理解者でアドバイスをくれるカフェの店長の下嶋賢二を演じるのは高橋克典さんです。
その妻で海の家を経営している勢津子を演じるのは板谷由夏さんです。

そして朝日の親友で夏希に一目ぼれをしてしまう矢井野孝至を演じるのは勝地涼さんです。
また波奈江のことを密かに好きで海が嫌いな文学少年の桐畑光を演じるのは窪田正孝さんです。
夏希の勤務先の店長の影山を演じるのは中村俊介さんです。

朝日の働く写真館へお見合い写真を撮りに来るお客さんの優希子を演じるのは
お笑い芸人の大久保佳代子さんです。
優希子はお見合いがうまくいかないのは写真のせいだと朝日に言って、撮りなおしをしてもらいます。

このドラマ「サマーヌード(SUMMERNUDE)」は真心ブラザーズの名曲「サマーヌード」がもととなっており、
歌詞に出てくる男女関係の複雑さをドラマにしたものだと言われています。

主演の山下智久さんがこの名曲「サマーヌード」をカバーして、
ドラマ「サマーヌード(SUMMERNUDE)」の主題歌となっています。


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。