SSブログ

スターマン~この星の恋~のキャストと気になる宇宙人! [スターマン・この星の恋]

スポンサーリンク




ドラマ「スターマン~この星の恋~」には個性的なキャストが出演しています。
まず3人の子供を持つシングルマザーの宇野佐和子を演じるのは広末涼子さんです。
佐和子は夫に家を出て行かれてから近所のスーパーの惣菜売り場でパートをしています。

その佐和子がある日出会う記憶喪失の謎の男性、星男を演じるのは福士蒼汰くんです。
朝の連ドラでも出演する注目の若手俳優さんです。

そして佐和子の母の柏原美代を演じるのは吉行和子さんです。
美代は佐和子と同居をして、3人の孫たちの面倒を見ています。
星男と佐和子の恋も応援していますが、実は美代自身も星男のことが好きなのです。

佐和子が働くスーパーの惣菜売り場でベテランの従業員の重田信三を演じるのは國村隼さんです。
この重田は星男の正体がわかっているかのような不審な行動をしています。

また同じく惣菜売り場の社員の臼井祥子を演じるのは有村架純さんです。
有村さんも朝の連ドラに出演して、活躍する俳優さんです。

この臼井も宇宙との交信のようなものをして、もしかすると星男を呼んだ張本人なのかもしれません。
星男のことを運命の人かも知れないと思っています。

この臼井さんを好きな安藤くんを演じるのは山田裕貴くんです。
彼も臼井と同じく惣菜売り場の社員をしています。

そして惣菜売り場の主任の前川浩介を演じるのは石井正則さんです。
佐和子の親友でスナック「スター」のママをしている須多節を演じるのは小池栄子さんです。

節は独身貴族でいい男がいないか探しています。
また佐和子と星男の恋を応援するひとりでもあります。

そして星男が前に付き合っていた彼女である羽生ミチルを演じるのは木南晴夏さんです。
彼女が言うには星男の本名は達也だといい、性格は凶暴なやつだといいます。

果たして星男は記憶を戻して、達也として帰ってしまうのか?
それとも星男になったまま佐和子と一緒になるのか?
そして星男のなかにいる何かは宇宙人なのか?

さまざまな謎がこのドラマ「スターマン~この星の恋~」の中には織り交ざっています。



スポンサーリンク



タグ:宇宙人
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。