SSブログ

間違われちゃった男 感想 [間違われちゃった男]

スポンサーリンク




ドラマ「間違われちゃった男」はもともと舞台で演じられていたため、
他のドラマと比べるとドラマ「間違われちゃった男」は台詞が多かったり、
演劇を生で見たことのない人にとっては
おもしろさがいまいちわからないものなのかもしれません。

古田新太さんの人気もありますので、
もしかするとマニアックな人気があがっているのかもしれません。

間違われちゃった男の設定上ではコソ泥で入ったすし屋の板前と
間違えられてしまうという役柄の古田さんも
劇団出身ということもあって、独特のおもしろさを感じさせています。

ヤス役のKAT-TUNの中丸さんも古田さんとのコンビでいいおもしろさを出しています。
テルに間違われてる沢木と秋子との恋の行方も気になるところですし、
そのテルという人物に間違われてることにいつ気づかれてしまうのかというヒヤヒヤするところもあります。

コソ泥だと気づかれた上での10日間の話であれば、
それは周りの人がどれだけ演技をしていたのかということにもなります。

借金のあるすし屋という設定もおもしろくさせているのかもしれません。
隣近所を巻き込んでの勘違いをしている人々の話です。

いろんな人の感想を聞くとやはり舞台のものであることがあるためか
おもしろくないやつまらないとの評判もありますが、
みんながそういってるわけではなくおもしろいと評価をしている人も少なくはありません。

本格派のコメディードラマとなっています。テレビ用に書かれているとはいえ、
やはり舞台人が集まってしまうとなかなかおもしろさをわかってもらえないのかもしれません。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。