SSブログ

ダブルス~二人の刑事~ 視聴率 [ダブルス~二人の刑事~]

スポンサーリンク




ドラマ「ダブルス~二人の刑事~」は坂口憲二と伊藤英明の二人による
警視庁刑事課特殊0係のドラマになっています。

このドラマ「ダブルス~二人の刑事~」の視聴率は10%をキープしています。
このドラマが放送されている時間帯には「相棒」という大きな刑事ものがあるので、
その続きのように見ている方もいるのかもしれません。

このドラマでは実力派の俳優さんが出ていることも注目するところにもなります。
橋爪功さんや風見しんごさん、平泉成さんも出演されています。

このドラマの見どころはやはり坂口憲二さんと伊藤英明さんの二人が
コンビを組んでいるというところでしょう。

人気も実力もある二人がコンビになって、
刑事ものをするというものはきっとおもしろいものになるんだと思います。

その定評もあってか視聴率もそこそこにあります。
刑事ものでコンビというものは今までにもたくさんあります。

その多くはシリーズになり、時代を超えて続いていくことも少なくはありません。
このドラマもそういう時代を超えて続いていくものになっていくのかもしれません。

このドラマ「ダブルス~二人の刑事~」は
ドラマ「相棒」に対抗できる作品だといえるものになるのかもしれません。

根強いファンがついていくことも考えられます。
刑事ものでのコンビもの多いなか、
この熱い刑事と少し冷めた刑事のコンビもいいドラマになる味わいになるのかもしれません。

脇を固める俳優陣との結束力も
このドラマの雰囲気になにかプラスすることができるのかもしれません。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。