SSブログ

ショムニ2013 ネタバレ [ショムニ2013]

スポンサーリンク




ショムニ2013が復活ですね、約10年ぶりにあの江角マキコのドラマ
ショムニが新番組として放送されます。

新しいキャストにはベッキー、本田翼、安藤サクラ、森カンナ、堀内敬子
と新しい顔が決まりました。

このドラマショムニ2013も視聴率が期待出来そうですね
久しぶりの江角マキコのあやじキャラを満喫出来そうです。

主題歌にはSerenaの「ピンクの弾丸」が決まったようです。
Serena(セレナ)と言えば誕生日が1994年5月18日の東京生まれ東京育ち
元気な笑顔がかわいいB型のシンガーです。

どんな曲なのか早く聞いてみたいですね。

そして気になるショムニ2013 ロケ地も以前は
満帆商事株式会社(G&S満帆カンパニー)が
千葉県千葉市美浜区中瀬一丁目:住友ケミカルエンジニアリングでしたが
今回も同じでしょうか?

あとのロケ地は東京近郊になるのではないかと思います。

そして、新しいショムニ2013のあらすじは廃止されたショムニ。
満帆カンパニーでは新しいショムニが作られる事になって
その社員に円山詩織(本田翼)、彼女はオリンピックを期待され棒高跳びの選手だったのですが
怪我で挫折していたダメ社員だった。

そこに伝説的な女性社員の江角マキコ演じる千夏が現れる。

千夏と言えば飲む打つ買うの三拍子揃ったおやじ女子社員。
その他の出演者には三波まどか演じるベッキー
ネットが得意な女子社員

それから安倍麗子演じる安藤サクラ。
いろんな情報を仕入れてくる彼女は噂が大好き。
小島美玲演じる森カンナ、小悪魔系の社員。
そして、福田益代演じる堀内敬子、健康オタクとして
頑張る話好きな女子。

新ショムニ2013も本当に番宣などで話題ですが
江角マキコもまだまだ元気ですね。
以前の出演者の高橋由美子など懐かしいですが

本田翼やベッキーなど新戦力で頑張って欲しいですね。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。