SSブログ

ドラマ なるようになるさ キャスト [なるようになるさ。]

スポンサーリンク




ドラマ「なるようになるさ」は人気脚本家の橋田嘉賀子さんの作品となっています。
キャストもそれぞれ実力派揃いのメンバーとなっています。

カフェレストランをやりたいと言った長島綾に浅野温子さん。
その夫で会社役員の定年をもうすぐ迎える大悟を舘ひろしさんです。

この二人は昔「あぶない刑事」で共演をして以来の共演で夫婦役ははじめてだということです。
カフェレストランあやで働く中津理恵を演じるのは紺野まひるさんです。

また同じく従業員の内田陽子を演じるのは志田未来さんです。
そして引きこもりの従業員の大竹昇を演じるのは関ジャニ∞の安田章大さんです。

綾の姉で料理屋にしきを切り盛りしている西木邦に泉ピン子さんです。
大悟と綾の子供である長島健を演じるのは小澤亮太さん、
至に水上剣星さん、悟に池田努さんです。

橋田嘉賀子さんのドラマに欠かせない泉ピン子さんや実力派の舘ひろしさん、
浅野温子さんがカフェレストランの経営者となって
このドラマ「なんとかなるさ」の主役となっています。

本当の家族とカフェレストランを通して家族のようになっていく
従業員たちとの関わりがこのドラマのおもしろさになっていくのでしょう。

また従業員それぞれのわけありも少しずつ明らかになっていくでしょう。
最初は乗り気ではなかった大悟が綾を裏から支える人になっていきます。

客足はまだまだ増えてはないのですが、何かがきっかけできっと繁盛することになるのかもしれません。
またひきこもりである昇も少しずつ人と接することができるようになるのかもしれません。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。