SSブログ

ショムニ2013 キャスト [ショムニ2013]

スポンサーリンク




ドラマ「ショムニ2013」のキャストは江角マキコさんが演じる坪井千夏以外は新しいメンバーとなっています。以前の「ショムニFINAL」でショムニも解散ということになり、
千夏も消息不明となっていました。

しかし今回坪井千夏が満帆商事に復帰することになり、
同時に伝説のショムニも復活することになりました。

今回新しくショムニのメンバーとなる円山詩織を演じるのは本田翼さんです。
詩織は満帆商事の陸上部で選手として活躍していましたが、陸上部が廃部となります。

詩織は正社員として満帆商事で働くことになりますが、やることなすことが裏目に出てしまいます。
そんなとき偶然に街で坪井千夏に出会います。
それから詩織はショムニの一員となります。

そのほかのメンバーはパソコンが得意な三波まどかにベッキーさん、
気配を感じさせない安倍麗子に安藤サクラさん、恋多き小島美鈴に森カンナさん、
超おしゃべり女の福田益代に堀内敬子さんが演じます。

また千夏をライバル視する壇上みきを片瀬那奈さんが演じています。
かつて花形だった部署を盛り上げようとするイケメン社員の左門大介を演じるのは三浦翔平さんです。
以前のショムニと出演者がガラッと変わってしまいましたが、
ショムニらしさは変わらず残っているのだと思います。

どこかだめだけど憎めないキャラクターが揃っているショムニ。
メンバーが変わっても相変わらず大騒ぎをしてしまいます。

千夏の存在がやっぱり大きいのだと感じることもあります。
今回のドラマ「ショムニ2013」の制服も以前のミニスカートは健在です。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。