SSブログ

ショムニ2013 視聴率 [ショムニ2013]

スポンサーリンク




ドラマ「ショムニ2013」の視聴率はなかなか伸び悩んでいます。
同じ時間帯にやっているドラマを見ている人のほうが多いというのが原因なのかもしれません。

ドラマ「ショムニ」は10年前までシリーズとして放送されて、
それ以降も再放送を何度もされている人気ドラマとなっています。

今回のドラマ「ショムニ2013」はその人気に答えてショムニを復活させたものとなっています。
以前のショムニメンバーとはまた違う人で新しいショムニは作られています。

しかし相変わらずの大騒ぎは以前と変わらず、
満帆商事の上役たちを悩ませていくものになります。

昔のショムニのファンも楽しみにして見ているドラマ「ショムニ2013」は
消息不明となっていた坪井千夏が帰ってくるところから始まります。

トレードマークの制服や脚立を肩にかけている姿は変わらず、
社内の揉め事に首を突っ込んでいきます。

そんな千夏をライバル視するのが片瀬那奈さん演じる壇上みきです。
そんな千夏の今回のショムニのメンバーになり、
元陸上選手という過去を持つのは円山詩織です。

詩織を演じるのは本田翼さんです。また情報通の三波まどかを演じるのはベッキーさんです。
そして恋多き魔性の女の小島美鈴を演じるのは森カンナさんです。
まるでそこにいることを感じさせない安倍麗子を演じるのは安藤サクラさんです。

超おしゃべり女の福田益代を演じるのは堀内敬子さんです。
前回のシリーズでの人物とはまた違ったキャラクターを持っている今回のドラマ
「ショムニ2013」は10年前とはまた違ったものになっているのかもしれません。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。