SSブログ

スターマン~この星の恋~ 感想 [スターマン・この星の恋]

スポンサーリンク




ドラマ「スターマン~この星の恋~」を見た人の感想は続きが気になるというものが多く見られます。
佐和子が出会った男性は記憶喪失でちょっとカッコいい年下の男の子でした。

佐和子は名前を忘れた彼に「星男」と名づけて、一緒に暮らすことにします。
佐和子の母は星男との恋を応援しています。

また佐和子の親友の須多節も佐和子と星男の恋を応援しています。
この佐和子と星男の設定はなかなか普通のドラマでは見られない組み合わせなのかもしれません。

そして話が進むうちに星男は宇宙人ではないのか?という疑惑が出てきます。
怪我をした鳥を一瞬で治療してしまったり、自分が怪我をしてもすぐに治ってしまうなどの不思議な現象が起きてしまうからです。

この星男の謎を知っているかのような行動をしているのが佐和子の働く
スーパーの惣菜売り場のベテラン店員の重田信三です。

重田自身もまるで宇宙人のような行動をとってます。
そして謎の交信をする惣菜売り場で働く臼井祥子は星男は自分が呼び出したのかもしれないと思い、
運命の人だと勝手に思ってしまいます。この宇宙人なのか?
という疑問は回を重ねるごとに確信になっていくようにも思います。

しかし星男が昔付き合っていた彼女が出現したり、
発作的に人格が変わってしまったりでなかなか星男の本性がわかりません。

しかし星男は自殺をしようとしたときに何かが体に入ってきたと美代に話します。
もしかするとその何かが星男の本性なのかもしれません。

これから星男と佐和子の恋はどうなっていくのか?
その行方に目が離せなくなっているドラマです。

3人の子供を抱える肝っ玉母さんという佐和子に訪れた恋は叶うのか?
それとも叶わないで別れてしまうのか?
ドラマ「スターマン~この星の恋~」は今後も目が離せないドラマです。



スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。