SSブログ

なるようになるさの出演者 浅野温子の演技もいよいよ最終回 [なるようになるさ。]

スポンサーリンク




なるようになるさもいよいよ最終回。
久しぶりの浅野温子さんと舘ひろしさんのコンビのドラマ
演技も懐かしく以前のあぶない刑事とは違ったドラマですがホッとします。

そして最終回を迎えるドラマ「なるようになるさ」は典型的なホームドラマとなっています。
定年を迎え、自宅でゆっくり過ごそうと考えていた長島大悟を演じるのは舘ひろしさんです。

その妻で自宅をカフェレストランにしたいという夢を見事に叶えてしまう
長島綾を演じるのは浅野温子さんです。

この二人が共演したのはドラマ「あぶない刑事」以来となります。
そして綾のカフェレストランで住み込みで働きだす3人の人物もそれぞれ個性があります。

昔ある事件で高校を辞めざるを得なかった内田陽子を演じるのは志田未来さんです。
夫の暴力から逃げ出してきた中津恵理を演じるのは紺野まひるさんです。

東大を卒業したのにも関わらず引きこもりになってしまった大竹昇を演じるのは
関ジャニ∞の安田章大さんです。
また綾の姉でもある西木邦を演じるのは泉ピン子さんです。

邦は引きこもりの昇のイラストの才能を買って、
カフェレストランよりも才能を試せる広告代理店に就職ができるようにいろいろ働きかけます。

一方高校を卒業できなかった陽子には高校卒業の資格が取れるように綾や大悟が協力をしていきます。
恵理は離婚が成立できるようになって、一人息子の誠を引き取れるようにがんばっていきます。

それぞれがそれぞれの道をいけるように、大悟と綾は協力を惜しまないでいます。
カフェレストランも人気のあるお店になっていきます。

綾と大悟の子供たちも文句を言いながらも協力しようとがんばります。
しかし住み込みの人がいなくなってしまうとカフェレストランの営業も難しくなっていきます。

その問題をこれから綾と大悟はどうやっていくのか?
が最終回までの見どころとなっていくのかもしれません。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。