SSブログ

雲の階段 キャスト [雲の階段]

スポンサーリンク




ドラマ「雲の階段」のキャストは主役の相川三郎を演じているのは
「家政婦のミタ」で注目を集めた長谷川博己さんです。

そして看護婦の明子を演じるのは稲森いずみさん。
診療所の所長の村木秀次を演じているのは大友康平さんです。

そして東京の田坂総合病院の病院長の娘であり、もうひとりの亜希子を演じるのは木村文乃さんです。
医療所の薬剤師で明子の幼なじみの高岡洋平を演じているには萩原聖人さんです。

亜希子にはいいなずけがいました。
そのいいなずけの野上雅樹役を演じてるのは青柳翔さんです。
またまた亜希子の父親で東京の田坂総合病院の
病院長である田坂雄一郎を演じているのは内藤剛志さんです。

そして雄一郎の妻で亜希子の母である田坂芳江を演じるのは多岐川裕美さんです。
今回のドラマ「雲の階段」のキャストは実力のある俳優さんがたくさん出演しています。

美琴島の美琴島村の村長である武村健吉を演じるのはラサール石井さんです。
亜希子が美琴島にやってきたのは友達と遊びにやってきたことが始まりでした。

そのときに子宮外妊娠が発覚して、倒れてしまいました。
そのときに助けたのが長谷川さん演じる相川三郎でした。

相川三郎は手先が器用であることに目を付けるのが
診療所の所長である大友康平さん演じる村木秀二です。

村木は診療所に医師が自分しかいないということを心配して、
相川に軽い外科医の技を教えてしまいます。

明子は美琴島で看護師として父の看護もして看取ることもしました。
そうして3人が出会って、三角関係となっていきます。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。