SSブログ

Oh My Dad! 視聴率 [オーマイダッド(Oh,My Dad!!)]

スポンサーリンク




ドラマ「Oh My Dad!」の視聴率はなかなか伸び悩んでいます。
しかしこのドラマは主演の織田祐二さんが初の父親役に挑戦していることで話題にもなっています。

以前3人兄弟の兄役で出演していた「お金がない」と同様に、
今回もお金のない家のシングルファーザを熱演しています。

子役の光太を演じる田中奏生くんの愛らしい姿もこのドラマの見どころとなっています。
マグネシウム空気電池というものを研究して18年。
なかなか世に認められない中、織田さん演じる元一は研究を突き詰めていきます。

そのせいで家族には見向きもしなくなってしまい、しまいには妻の紗世子が家を出てしまいます。
こうして元一と光太の父子家庭ができてしまいます。

今の時代さまざまな理由でシングルファーザになる人は珍しいこともなくなりました。
そんな今の時代を描いているドラマ「Oh My Dad!」は徐々に人気が出るものになるのでしょう。

このドラマで主要な役割を演じているのは子役たちです。
大人たちの中、大人も顔負けする演技が光ります。

でもどこか「お金がない」とダブって見えてしまう場面もあるという意見も・・・。
昔のドラマと似てしまうのは仕方ないことなのかもしれません。

しかし初の父親役というものも織田祐二さんの新境地を開いているのかと思ったりもします。
今回のドラマ「Oh My Dad!」は昔と同じようでまったく違うドラマになるのかもしれません。

以前は兄役で今回は父親でどこまでおもしろいドラマができるのか楽しみでもあります。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。